MIST Survival 0.4.1 released

突然来たな。

https://store.steampowered.com/newshub/app/914620/view/2903090950656422961

 

電車でざっと読んだ感じ、セーブスロットシステムの追加と新エリアに教会と車が配置されただけっぽいですね。

セーブスロットは今までもセーブファイル分ければできたので、個人的には正直微妙な更新。

教会は行ってみないと何ともですが、車配置はニューゲームの場合にカージャッキ作るのが結構面倒だったのでありがたい。

 

今もうやることない人が大半だと思うのでコンテンツの追加を期待していましたが、0.4.2に持ち越しかな。

個人的には世界観とリンクするようなコンテンツ(例えばMISTやエイリアンに関するアーカイブを集めるとか)が追加されると、マップの意味や冬に向けての状況の理解が進んで嬉しいんですけどね。