MIST Survival 0.5.0.2 - Updated map

Updated map.

f:id:Leonis:20211109111711p:plain

with my points added

Red circle: Bandit Camp

Purple circle: Zombie Spawn

Blue circle (Fill in): Poison Gas

Deep blue: Backpack

Light blue: Hostage, Dog

Green: Workbench (Random or popup in 1 of 2 places)

Yellow (R): Tire

Orange (?): Spark Plug

Orange (★): Car Battery

Orange (♥): Car Engine

 

special thanks: Takahhk1 ( https://twitter.com/takahhk1 )

 

最後のBackpackは中央下の要塞?っぽいとこにあると思うのですが、有効な攻略方法が確立できておらず全滅させるのが面倒なのでまだ探しに行っていません。

一度全滅させた時は、西の家まで離れることで戦闘状態を解除させることができるので、1~2体殺しては離れを繰り返して時間かけて全滅させました・・・。

 

 

----

さて、Mapを見てわかるとおり昨晩Updateがありました。

完全にゴーストタウンだった北の町にゾンビが住み着いて活気が出てきました。

store.steampowered.com

 

個人的に嬉しい変更点は水場が増えたことですね。水が汲める!

今晩時間が取れたらガスマスク探しに行こうかな。

 

 

----

初日攻略に特に変化はありませんが、新たに見つけたBackpackは道中ついでに回収できそうですね。

www.youtube.com

 

 

----

地味にお気に入りのDYSMANTLEにも大型アップデートが来ており、仕事も忙しいタイミングで時間が全然取れない・・・。

何ならGreen HellのSoA2まだクリアしてないからね・・・。