2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MIST Survival 0.4.0 personal memo

※個人的なメモです。 1. アイテムを世界に1つしかないもの(Large Townで拾えるLong Bow推奨)と不足しているアイテム(ここではGear)だけを所持した状態でSaveする 2. Stirling をダウンロードする。 https://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se079072.html …

MIST Survival 0.4.0 How do you get car to New Area?

3日くらい前にTwitterで情報提供頂いていたのですが動画にできず3日経ってしまいました。 ざっくり言うと、車をカージャッキで持ち上げたままはしごに登ることで車持ったまま移動できるバグがあるため、それを使うことで新エリアに車を持ち込むことができま…

MIST Survival 0.4.0 Let's go to New Area!!

新マップへ行く方法のうちの1つを動画にしました。 www.youtube.com 動画内ではセーブ&ロードでスナイパーをやぐらから落としています。 ただ、これはPCの処理速度によっては上手くできないんじゃないかと思ってまして、もしできなかった人は以下の2つの方…

MIST Survival 0.4.0 メモ

相変わらずバグが多い。 とりあえず新MAPに行くことはできたけど安定しない。 新しい農場 誰でも簡単に行く方法が見つかれば動画にしたいけど、スナイパーが邪魔すぎる。 この配置には悪意があるぜ・・・。 ----- といいつつ色々やってたら安全に新マップと…

MIST Survival 0.4.0 patch Released!!

前回延期に延期を重ねてたのでまさか本当に来るとは。 store.steampowered.com 0.3.0の時と違ってSaveDataがwipedされていない。 この奥に出てくる新mobとは弓で戦わない方がいいです。 クマ殴り殺しは健在。 新しい要素が順次追加されていくようなのでちま…