MIST Survival 0.5.0 Beta - part.1

数時間遊んで車と犬を取りましたが難易度がかなり高い感触。

 

1. Engineが廃車からRandomly pickup?しかもレアっぽいのでかなり厳しい

2. Backpackが全然見つからんけど特に困らない

3. Banditが頭にSpear刺さっても死なない

4. Save&Loadで殺したBanditが復活する(ただし発見状態は解除できる)

 

遊びながらメモしたマップを置いておきます。

f:id:Leonis:20211103001042j:plain

雑マップメモ

赤丸がBandit Spawn、紫丸がInfected Spawn。

黄色の車のマークがタイヤ。ちょっとオレンジの車のマークがその他のパーツ。

ピンクの車のマークが組み立て可能ないつもの赤いトラック。

濃い青のバッグのマークがバックパック

 

白の弓のマークが武器がある可能性ポイント。

左から順に、屋内探索で高確率でColt 1191、屋外にサバイバルナイフ(確定?)、屋内に弓(低確率?)とキャンピングカーの上にサバイバルナイフ(確定?)、キャンピングカーの上にショットガン(低確率?)

 

解除コードは、犬はスナイパーやぐらに、Scottは近くのトイレにありますが、バグで救出できないこともあるみたいですね。

(※右上のBandit Campの解除コードはバックパックのものでした)

 

 

とりあえずEngineが運ゲーなので、現状はスタートしたら右上のBandit Spawn行って車調べて、Engineが無かったらリセットするのが確実っぽい・・・。

何故ゾンビサバイバルにリセマラ要素を🤔

youtu.be