MIST Survival 0.5.0 Beta!!

さて、0.5.0はRelease後すぐに天に召されて0.4.1にrevertされました。

store.steampowered.com

 

こんなゲーム(語弊)をやってる人は、SteamでEarlyAccessのZombie Suvivalをやりまくってる歴戦のサバイバーしかいないはずで、セーブデータが吹っ飛ぶレベルのクソバグですらも慣れてるので結局みんな0.5.0にすると思うんですよね。

なのでHDD丸ごと吹っ飛ぶとかじゃなければRevertが不要(Storage干渉するならそもそもBeta公開でもアウト)なので、そのまま0.5.0で突っ走ってもよかったんじゃないかなと思いました。

ちなみにBeta 0.5.0で遊ぶにはライブラリでMIST Survivalを右クリック→プロパティ→ベータで beta - 0.5.0 Beta を選択するだけです。

 

私は今日明日予定があってプレイできそうにないので、文化の日にゆっくりやろうと思います!