MIST Survival 0.3.7.1 メモ

 Mist Survival :: Hotfix : 0.3.7.1

バグが多いのでアプデもハイペースですね。細かく修正してくれるのはありがたいことです。
動画を出している 0.3.6 と同じ流れでやってみましたができましたので既存部分に大きな変更は入っていない模様。
まだ動画にしていませんが、Save&Loadで戦闘状態解除するバグ(仕様?)は残っているため大きいBandit Spawnの制圧も楽々です。

個人的に良かったのは以下のBugFix。

  • Some ore node collision issue

鉱石が重なって出てこなくなって実質採掘量減るんかな?と思ってたのですが 0.3.7.1 でも普通に重なってPopしてました。
しかも鉱石がPopするスポットが増え、今まで掘れなかったPopスポットは消え、苦行になりかかってた採掘業が多少マシになりました。

あと私の勘違いでなければ、バールやナイフが消耗しなくなった気がします。
100%の状態のものをそれぞれ1本だけ所持し、扉こじ開けたりSpear作成しても100%のままです。

全然関係ないけどスニークキルじゃなくてテイクダウンが正しい呼称ですね。
公式読んでたらテイクダウンって書いてた。

  • Stealth and takedown mechanics