MIST Survival 0.3.8

0.3.7.2じゃないのか(困惑)

steamcommunity.com

 

 

攻略に影響がありそうなのは、Spear外した時に気づくようになった点ですかね。

・Bandits didn't hear the spear impact (Throw only)

 

あと食中毒になるしか使い道がなかった野菜を焼けるようになったのは良いことです。

・Can't cook corn and tomato on GrillStand

 

BOBBY水飲み過ぎ問題の解消が待たれます。

 

---- 追記 ----

Spearの音デカすぎますね。

拠点で放つと広範囲のBanditに聞こえ、着弾点に向かってのそのそ集まってきます。

これにより固定や巡回を一時的に適当な場所に向かわせる(意図的に死角を作る)ことができます。

Banditが更にアホになってしまった・・・。

 

---- 追記 ----

f:id:Leonis:20190827132813p:plain

これ、0.2.xの頃からありましたね。

私の場合はLong Bowでしたが、0.2.xはSlotがたくさんのでまだセーフでした。

 

Need help, Bug Report :: Mist Survival General Discussions

SteamのEAゲームのBug Reportのバグ報告って面白いですよね。

例えば私だと「Large TownのBanditは配置ポイントが全員一括でバグることがあり、スポーン後にバグった配置ポイント(町の外)に向かってみんな一斉に歩いていく」みたいな味気ない報告してしまうんですが、海外の方は「私の基地に向かって行進している」とか「ハーメルンの笛吹き男」だとか、バグの報告にもちょっとした色付けがあって見てて面白い。