MIST Survival 0.3.x 初日完全攻略

※2019-10-20 更新

このゲームはとりあえず車を取ればどうにかなります。

前半4分で車パーツ集め、後半はBandit Spawnを制圧する動画です。

www.youtube.com

 

これより下は古い情報なので見なくていいです。

 

----

※2019-08-27 更新
現在はSave&LoadでBanditが消えないため、暗殺する必要があります。
暗殺方法を以下の記事にまとめてありますが、0.3.8以降はSpearの音が鳴るため若干面倒です。

pantaroid.hateblo.jp

 

----

※2019-08-12 00:57 更新

初日にInventoryを全て開け、ショットガンを手に入れ、車に乗ります。

一切戦闘しないので誰でも簡単にできますし、ゆっくりやっても時間に余裕があります。

youtu.be

 

 

下の動画はルートが違うので残しておきました。

----

 

初日にInventory Upgradeを10個回収して車に乗ります。

Mapを覚えてしまえば旧Versionとそんなに大差なかった。

 

動画を見た方が早いので動画を作った。

youtu.be

 

実際のプレイ時間は20分くらい。車を動かしたのは16:30頃

14:40くらいからMISTが発生して安地往復したりしてて無駄なので省略した。